2019/07/09 16:55

『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』(2019年1月3日放送)で


石原さとみさんが旅の間ずっと使用されていたことで話題となり、


爆発的なヒット商品となっている NAOTO SATOH スクエアボディバッグ。



▼ 石原さとみさんが旅番組で使用したのをきっかけに大ヒット!


実用性に富み、かつ機能的。

洗練されたフォルムが美しい、あたらしいバッグ。


やはり、石原さとみさんが使っていた「ネイビー」が

いちばん人気ですが


当店では特別に 「別注カラー」のご注文も可能です。


▼ 定番の「ネイビー」「ブラック」の他、別注カラーは全4色


さわやかな「エメラルドブルー」


藍色に近い「ブルー」


深みのある「レッド」


あざやかな「オレンジ」




あなたのお好きな色をお選びいただけます!


話題のアイテムでも、さりげなく差をつけたい方は

ぜひご検討くださいませ。




▼ オリジナル素材「ネオプレンレザー」だからできること


ギリギリまで薄くした本革の裏側に、

ウェットスーツ素材のネオプレンを貼りあわせた「ネオプレンレザー」は


デザイナーの佐藤直人氏が、熟練の職人たちと試行錯誤して

独自開発したオリジナル素材(特許・実用新案出願中)。


肉厚でクッション性が高いので、

スマートフォンやデジカメなどのデジタル機器も安心して収納できます。


レザーで厚みをもたせると、どうしても重たくなってしまいますが

ネオプレンにすることで、はるかに軽量で、柔らかくソフトな風合いに。


曲げたり折りたたんだりすることにも抵抗がなく、

肌あたりも柔らかいので、日常のあらゆるシーンで快適に使えます。




▼ 小さく見えて、意外なほど大容量


ミニマムなフォルムですが、収納力はバツグン!


長財布や手帳、新聞などはもちろん

500mlのペットボトルや iPad mini もピッタリと収まります。


さらに内側と外側に、それぞれ大きなサイズのファスナーポケット付き。


スマートフォンやチケット類は、サッと取り出せるように外ポケットへ。

キーホルダーなど細かな貴重品は内側のポケットへ。


用途に応じて整理できるスマート収納を実現しています。



▼ 旅行、フェス、アウトドア、ビジネス、お散歩…あらゆるシーンに


手帳や新聞、単行本、タブレットも収納できて、しかも軽量なので

通勤バッグとしてビジネスシーンにもオススメです。


ななめ掛けすればハンズフリーになれるから

ランニングや自転車やアウトドアなど、アクティブなシーンにもピッタリ。


ポーチ感覚でトランクに収めて、旅先に着いたら

街歩きにはこれ一つあれば充分!


石原さとみさんが使われていたように、

旅行に持っていくバッグとしても最適です。





▼ 大人気商品のため「受注生産」にて承ります


生産が追いつかない状態のため

受注生産とさせていただいていますが


7月上旬の現時点では、当店がいちばん早く納品できるよう

メーカーと交渉しており


「ネイビー」「ブラック」につきましては

約2週間でのお届けが可能となっております。


その他の別注カラーにつきましては

ご注文をいただいてから個別の生産となりますので

1~1.5ヶ月のお時間をいただくことをご了承くださいませ。



>> ご注文はこちらからお願いします。


>> ご不明な点がございましたらこちらから

  または naito@mahna.co.jp まで、お気軽にお問合せください!