2019/04/09 12:59

こんにちは。Choose M の内藤です。


石原さとみさんが旅番組で使用し、大ブレイク!

累計1,000個以上も売れてる話題のトレンドバッグをご紹介します。



▼ 石原さとみさんが旅番組で使用して大ヒット!


2019年1月3日に放送された『石原さとみのすっぴん旅inスペイン』で

石原さとみさんが旅の間じゅう、ずっと使用されていたことで話題となり、

今では累計1,000個以上も売れている人気商品。


ただいま追加生産中となっており、5月下旬より順次発送予定です。





▼ オリジナル素材「ネオプレンレザー」だからできること


ギリギリまで薄くした本革の裏側に、

ウェットスーツ素材のネオプレンを貼りあわせた「ネオプレンレザー」は

デザイナーの佐藤直人氏が、熟練の職人たちと試行錯誤して

独自開発したオリジナル素材(特許・実用新案出願中)。


肉厚でクッション性が高いので、

スマートフォンやデジカメなどのデジタル機器も安心して収納できます。


レザーで厚みをもたせると、どうしても重たくなってしまいますが

ネオプレンにすることで、はるかに軽量で、柔らかくソフトな風合いに。


曲げたり折りたたんだりすることにも抵抗がなく、

肌あたりも柔らかいので、日常のあらゆるシーンで快適に使えます。





▼ 小さく見えて、意外なほど大容量


ミニマムなフォルムですが、収納力はバツグン!


長財布や手帳、新聞などはもちろん

500mlのペットボトルや iPad mini もピッタリと収まります。


さらに内側と外側に、それぞれ大きなサイズのファスナーポケット付き。


スマートフォンやチケット類は、サッと取り出せるように外ポケットへ。

キーホルダーなど細かな貴重品は内側のポケットへ。


用途に応じて整理できるスマート収納を実現しています。






▼ 旅行、フェス、アウトドア、ビジネス、お散歩…あらゆるシーンに


シンプルで機能的。だから、あらゆるシーンで重宝します。


手帳や新聞、単行本、タブレットも収納できて、しかも軽量なので

通勤バッグとしてビジネスシーンにもオススメです。


ななめ掛けすればハンズフリーになれるから

ランニングや自転車やアウトドアなど、アクティブなシーンにもピッタリ。


ポーチ感覚でトランクに収めて、旅先に着いたら

街歩きにはこれ一つあれば充分!

石原さとみさんが使われていたように、旅行に持っていくバッグとしても最適です。




▼ メンズライクだけど、女性も使いやすい洗練デザイン


無駄をそぎ落したメンズライクな雰囲気でありながら、

バッグの四隅はまろやかな丸みをおびていて

さりげなく柔らかなニュアンスも併せ持つ絶妙なさじ加減!


カジュアルにもキレイめスタイルにも合わせやすく、

程よいサイズ感で女性にも使いやすいシンプルな万能バッグです。




▼ 大人気商品のため、受注生産にて承ります


男女とわず、あらゆるシーンで便利に使える

洗練されたスタイリッシュなバッグ。


ご自身だけでなく、カップルでシェアしたり

ご家族や恋人へのギフトとしてもオススメです。


カラーは「ネイビー」「ブラック」の2色展開。


ご注文はこちらからどうぞ。