2018/06/12 17:38

こんにちは。Choose M の内藤です。

 

 

ショルダーとウエストポーチとリュックを「いいとこどり」

コンパクトでもたくさん収納できる、ワザあり多機能のワンショルダーバッグ。

 

特筆すべきは、

マチを工夫することで生まれたコロンとまるみをおびたフォルム。

立体的に作られているから、見た目以上の収納力を発揮します。

 

 

たとえばランニングの際にはドリンクや薄手の上着が難なく入りますし、

4サイズのクリアファイルや冊子等も筒状に丸めれば収納可能なので、

ビジネスシーンにも違和感なくご使用いただけます。

 

外側のファスナーポケットにはスマートフォンや鍵などをしまえるので、

必要なときにサッと取り出せて便利ですね。

 

 

 

ウェットスーツ素材を採用、耐久性が高く、しかも完全防水!

 

こちらのバッグの大きな特徴は、ウェットスーツに用いられる「ネオプレン」素材を採用していること。

 

クッション性の高い素材だから身体へのアタリが柔らかく、

荷物が重くてもストラップが肩に食いこむこともなく、ストレスフリーな使い心地です。

 

言うまでもなく防水性・速乾性にも優れているので、

濡れてもすぐに乾きますし、汚れても丸洗いできます。

 

さらにファスナーをしめれば完全防水!

お財布や鍵などの貴重品をビーチやプールで持ち運びたい際に、とても便利です。

 

 

 

用途やコーディネートに応じて、さまざまな表情を見せてくれる。

 

斜め掛けにしてボディバッグのように持てばハンズフリーになるから、

ランニングやアウトドアなど、アクティヴに動きたいシーンに重宝します!

 

そしてもちろん海やプールなど、マリンスポーツのお供に最適。

水着やサンダルを入れて持ち運べますし、

バッグを身に着けたまま海やプールに入ることもできます。

 

 

エッジーな機能美で高感度な人々を魅了するバッグデザイナー、

佐藤直人氏がデザインを担当

 

シンプルだけど機能的かつ実用的。

 

無駄をそぎおとした潔く美しいデザインでありながら、

バッグに必要な機能性は最大限に高めて、使いやすさを実現する。

 

その絶妙なバランスは、バッグを知り尽くしたデザイナーだから可能になるもの。

 

さらに、「メイドインジャパン」の誇りに裏打ちされた丁寧かつハイレベルな縫製により、
安心して使いこめる丈夫さも兼ね備えています。